2011/02/25

You Gonna PUFF? vol.11

llustration : KENBONG
Design : HAM!!

ハヤイヨキット!

2011/02/24

ETNIES IN KYUSHU


独自の視点、ギャグセン高めのマニアックな内容で、読むスケーターの顔をニヤけさせるスケートマガジン“ SECRET CUT 2011 ISSUE 12.が発行されました。

今号はツアーイシューで、昨年5月に九州ツアーを決行したエトニーズジャパンチームのページをデザインさせて貰いました。10P!
カツミ君、アン君、ユッキーさんありがとう!

他にも、TBPR IN フランス,  STRUSH WHEELS IN 四国,
Color Communications in 名古屋&大阪ツアーの模様が掲載。

今号のツアーページは各プロダクションがページのデザインもしてるので、それぞれのスタイルが楽しめます。他にも内容盛りだくさん! そしてフリー!ジーザス。是非最寄りの配布店舗でゲットしてください!
SHOP LIST


2011/02/16


Gで飽きた

2011/02/10

KUWA




クワマンさんが表紙を飾りました。外国人の大学生が黒板に本のタイトルを書いている設定で彼に白羽の矢が!グレーのパーカをオレンジにして、髪の色を茶色に加工したうえに後ろ姿ですが、クワマンさんです。残念ながら非売品。クワマンさん協力してくれてありがとう!

 
当日のオフショット。Photo by Taniyama

2011/02/06

2011


明けましてインフルエンザPHASE Aっす。
今年もよろしくお願いします。

peace.