2011/08/26

Y.G.P. vol.13!!!!

ARTWORK : HAM & KENBONG

2011/08/16

今月末はヘビー・シック

heavysickZERO 9th Anniversary

社長、カネやん、ミホ—ク、藤井さん、ヒドロ、コバちゃん、サトシ、佐々木住職と笛を吹いてる人、9周年おめでとうございます。

中野が庭と言えるのは、ヘビーシックがあるからです。安心して気絶できるのは、ヘビーッシックのソファーだけです。マイメンがああなったのはヘビーシックの優しさです。元カノに中指立てられるのもヘビーシックが最初で最後にしたいと思います。珍事件が勃発するのはヘビーシックの魅力です。やっぱり中野のナイトライフが楽しいのは、ヘビーシックがあるからなのです。本当にいつもありがとう。

とにかくパーティーを続けていってください。これからもずっとずっとこの先も、この面子、このやりかた、この空間でロックされ続けたいのです。 One nation under a heavy sick ZERO.   NEXT 10th!!

2011/08/05

今夜はヘビー・シック 02



FESNのサイト内にポンチ君のHPが出来ている!ポンチ君が今まで制作した楽曲、イラスト等が掲載されていて、この曲もポンチ君が制作しとったんか!とかって驚きもあり、改めてポンチ君の凄さを実感。見応え抜群なんでチェックしてみてください。

PONCHI MUSIC
http://fareastskatenetwork.com/ponchi/
YouTube内PONCHI MUSICチャンネル
http://www.youtube.com/ponchi077
OPSB
http://onepeacesessionband.com/

今夜はヘビー・シック

今夜のパーリーINTERSECITIONでは2人の写真家の展示がある。1人はHAYATO、そしてもう1人はケーキ屋の息子やYAMTIME等でおなじみの危険なスケータ—、ヤンマー(29)。
中野ローカル10年以上の歴史を、ヤンマーが適当にデジカメで切り取ってきた写真の世界感は、僕達に憤り、笑いや感動をもたらすと確信したG-MASSIVEが、直接オファーして実現したのである。。
200枚以上に及ぶ写真を、30数枚に厳選した写真群は正にILL。是非、この日限りのプレシャスな写真を体験してほしいと思う。

以前から疑っていた事だが写真を通して見て、確信に変わった事がある。それは写真のほとんどが中野でのナイトライフで、酒が絡む場面が多いにもかかわらず、彼は常にシラフで、仲間達のあられもない姿を楽しんで撮り続けている事だ。彼は酒が呑めるのにだ。僕達は納得がいかないので今夜は逝っていただく。それがG-MASSIVEの隠れコンセプトだと、ここまで読んで気付いたヤンマーよ、アーメン。




2011/08/02

from YAMAGATA



昨日けいすけから電話があり今住んでいる山形に旧友のミネさんが遊びに来てて、滑りたおしてたって。その時撮った仲間達との動画!イントロの曲は彼女が奏でてるんだって..っておい!!(*´Д`)!!羨。最初に出てくるパークが最近ローカルらしい。山形行きたい。皆様、けいすけ君はお元気です。