2010/04/15

THE HANAMI




YOTSUYA↑ TO NAKANO↓
.



人口密集率世界1の中野。
そのど真ん中の花見は人がハンパじゃありません。
乾杯!真ん中が幹事の松っちゃんa.k.a DICE氏
前日の夜からの場所取りに頭が上がりません
最近メディア出まくりのTDYS氏と、そのポテンシャルをいかんなく発揮しているノボル。是非絡んでみてください笑
その上には柴犬に噛まれて激落ちしている犬DOGタケル
タケルの飼い主リエちゃん&彼氏、○○デカい人と松っちゃんの友達のロブゴンザレスに激似の人
タケルを噛んだ柴DOG

KIDS
混ざる
滑る
チョコバナナ売ってるお姉さんがずるいとの情報で見に行く
この祭りのスポンサーが紹介されてて あーでもないこーでもない
フェス
GANE MASSIVEのアー写撮影会
今月の23日人生初のライブかまします。

。。。。
KMCも参戦
特技:ラップ
。。。。。。
AGO THE LONG

DICEさんその映像試写会しましょう
新ユニット
花見サイファー
あっさり寝るDJ SLEEPLESS CHILL
マッキー参上
どんどん仕上がってきます
口から酒を噴射する行為を5,6回繰り返してさすがに反省するTDYS氏
被害者の1人AGO氏
立ち飲みに変わる
誰からの酒も断らず飲むそうです。やっぱ違うっす。
シュンザファイアー VS TDYS


あおるあおる
あばばばばばばばばばば


雨が降ってきて二次会の居酒屋からはもうアレです。
松っちゃん幹事お疲れさまでした。次BBQどうでしょう〜