2010/11/16

A NIGHT TRIBE CALLED MINUIT





































日本のスケート映像作品に多大な影響を受けたというフランスはボルドー在住のヨアンが製作したスケートムービー“MINUIT”をTBPRが日本でディストリュビュートしておりまして、来月の12月18日に“MINUIT”発売を記念して試写会andパーティーが大阪で行われます。
今回そのイベントのフライヤーのデザインのお手伝いをしました。表1はジャケットデザイン(多分監督でもあるヨアンがARTWORKをしてる。)を使用して、TBPR CEO シンペー太さんが全体の骨組み作成。それからHAMビジュアルエンターテイメントファンタスティックノットドメスティックナンバーワンバットオンリーワン グラフィックワークスが鬼のブラッシュアップ。表2をシンメトリーにしてのタカヤン君の写真で完全体へ。本家フランスでもこのフォーマットを使って欲しいの ぐらいの勢いで完成です。
さらにパーティーのスペシャルゲストに“MINUIT”のサウンドトラックを提供しているOPSBが参加します!TBPRが主催、ゲストがOPSB、大阪、 絶対面白い。ズーボーイファミリーとの杯も交わしたいです。いくっきゃナイツでしょ!!!!(タカヤン君サンプリング)

詳しくはTBPR