2010/12/21

O S A K A


















約一泊二日の大阪ツアーに行って参りました。メンツはハジメザビッグマグナム、ヤンマーオブザウルフ、エレキファイアー・イイチャン、クワマンの五人。先に関西ツアーを慣行していたタダヤスさんやカツミ君、アキラ、ハル達と合流しつつ、MINUITの試写会へ!

MINUITはフランスのスケートビデオですが、中野にもステイしていたレオやフランスボルドークルーの映像、TBPRや多くの日本人が出演、OPSBもサウンドトラックを提供し、日本版のDVDジャケットの制作には僕も手伝ったりしていたので、かなり思い入れの強い作品で楽しみにしていました。映像を見て、やりたい事、伝えたい事が明確で日本へのリスペクトがすごく伝わってきてかなり面白いと感じました。是非見てみてください。スケート行きたくなりますよコレは!

試写会終了後はごり押しくじ引き大会でカオス、からのOPSBのライブ、久々に会ったTBPRクルー、先輩方やマイメン、いきなりhamtimeのファンですと言ってくれた方がいたりしてテンションぶちアガリクレッチョで一瞬で時間が過ぎて行きましたが、時間がなさ過ぎて遊びきれなかったのが残念です。新たなプロジェクトも決まったりと2011年は大阪に行く事が増えそうです。また近く遊びに行きます! TBPR、元気、うめちゃん、出演アーティストの皆様お疲れさまでした。最後のシンゴ西淀のフリースタイルでひっくりかえりました笑

イイちゃん、しんぺー泊めてくれてありがとう!ハジメザビッグマグナム、彼はハンドルを握ると人が変わる事が分かりました。東京ー大阪間、常に右斜線ごぼう抜きスタイル。行きも帰りも運転ありがとう。