2012/05/10

ER


TIGHTBOOTH PRODUCTION独特の目線や切り口で
スケーターを中心に,フォトグラファー,ペインターやラッパー等、
様々なアーティストをフューチャーするマガジン「ER

名前の由来は“SKATERPAINTERRAPPER
~している人達の語尾につくERから命名。

今回は表紙のデザインをリニューアルするという事で 
お手伝いさせて頂きました。

コピー用紙に白黒印刷のZineだった1号目から
今回はサイズチェンジ、有料化、背付きで表紙もPP加工と
クオリティーを上げて挑む8号目
この急速な進化のスピードは彼等の行動力そのもので、
こっちまで押し上げられる感じがたまらんです。

国内のスケートメディアも乱立してきた、戦国時代かも。
どの分野も同じ事が言えるが、ライバルが多ければ多いほど
それぞれのメディアが自分達のコンテンツのクオリティーを
上げていこうとする事は必然で、
良いモノを求めるスケーターには嬉しいことだと思う。

スケーターにとって嬉しい事が
スケートボード全体にとって良い影響しか与えないと思うから
自分の力を必要としてくれて、それが少しでも良くなるのなら
自分は協力を惜しまないっす。