2010/09/02

Dont Poser



どうやら松っちゃん a.k.a. DICEはポーザーでは無かった様やね
この動画↑の1:51秒部分を見よ!













ワンカットだがポートランド仕込みの見事なヒールフリップ。。
スムース過ぎてチコかと見間違えるかもしれませんが彼です。

インテリ恵比寿ザ・ポーザー、イケメン中目ザ・ポーザー等と
ディスっててすみませんでした。クワも謝っとけよ!
動画のフルパートの彼はタージといって松っちゃんが アンメーリカに住んでる時に一緒に暮らしてたルームメイト、この中の数カットは松っちゃんが撮ってるんだって。今はSF在住でjivarowheelsスポンサーみたい。しかもレオがSFにいたときにタージと意気投合して何時もスケートしてたらしい、松ちゃんとの事は知らないで日本で仲良くなってる。世界は狭いね。








さらに!その松っちゃんが今週末20人乗りのマイクロバス運転手付きをチャーターしてメタモルフォーゼツアーを決行します。デカめのテント完備、この日の出演者の曲を集めた予習コンピ「メタモ2010松島MIX」を制作し皆に配布、翌日の温泉アウトまで予定している完璧なオーガナイズ。自分と他の人達が一緒になって楽しむ為にここまでする奴は見た事がありません。ナイス松っちゃん!当日の集合でつまずきそうですが楽しみです。ポーザー:スケートの文化、ファッションが好きだが実際スケートをしない人、丘サーファーみたいなもん