2010/09/01

ONE NATION UNDER

heavysickZERO 8th Anniversary

今年も多大なるご迷惑をおかしながら8周年のポスター、フライヤーを制作させて頂きました。8周年という事で、あとは全部おまかせスタイルという事で、また好き勝手にやらせて頂きました。8って無限の記号∞に似てますよね、似てるというか8を横にしただけですよね。ですよね!?ということで無限、永遠、繰り返しをテーマに毎夜毎夜、あの地下へ通じるドアを空けて飛び込み、飲んで、笑って、踊って、飲んでの繰り返しの海を泳ぎまくって、最後には昇天する人達(下のポスト参照)、それを懐深く毎回受け入れる場所ヘビーシックゼロ。変わらない事は絶対に無いけれど、これがずっと繰り返し続けばいいなあという思いを込めて創りました。ヘビーシックの皆様、8周年おめでとうございます。8月の8周年月間もお疲れさまでした。これからもそこにドッシリとかまえて僕達を泳がせてください。お手前味噌。


8th Anniversary Spcial
RADICAL BEAT SESSION fryer:
ACT :
O.N.O - Machine Live - / REBEL FAMILIA 
QUIETSTORM / CONOMARK / INNERSCIENCE
B2F FLOOR :  
SATOSHI / 惹蝶∞タシカナジユウ / DJ DAIA